Beauty will not be built in a day.

元美容外科カウンセラーの語る美容話を綴っていきます。日本化粧品検定1級取得。コスメコンシェルジュ。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘアケアのお話

こんにちは、SHIORIです。 年内最後の美容院いってきました〜♡ 結構髪伸びたな〜。 一月はとても大切なことがあるので髪の毛も暗くして、ネイルもいつもより短くして女子らしく決めてきましたっ☆ 本当はもっと短い状態にしたいんですけど、髪の毛セットした…

New Nail

こんにちは、SHIORIです。 先日、おにゅーのネイルにしてきました。 じゃじゃーん。 いまだかつてない、女子ネイル。笑 ネイルに♡が入ってるのなんて、 はじめてかもしれません。笑 少し女子らしくシンプルにいきたいな〜 という気分だったので、こちらのデ…

Merry Christmas‼︎

こんにちは、SHIORIです。 メリークリスマース!! 今日はクリスマスですね、 と言っても、仕事なので何も変わりありませんが、、笑 今年はサンタさんがプレゼントをくれました! じゃじゃんっ! こちらです! 日本化粧品検定1級合格しました。 頑張った甲斐…

炭酸の効果ってあるの?

こんにちは、SHIORIです。 みなさん、炭酸は好きですか? 炭酸水を飲んだり、入ったり、浴びたり。。。 わたし、炭酸水好きなんですよね。 特に飲むのが好きです。 お酒が弱い私は、どうしても飲まないといけない空気の時は、なるべく炭酸で割ってあるものを…

美Bodyつくるのは楽じゃない。

こんにちは、SHIORIです。 パーソナルトレーニングを初めてやった日から2〜3日目が一番きつかったかなー。 今回ですね、私がパーソナルトレーニングはじめた一番の理由はヒップアップとヒップのボリュームアップ、つまり美尻を目指す!というところからだっ…

パーソナルトレーニングはじめました

こんにちは、SHIORIです。 12月に入ってから、わたし、パーソナルトレーニングはじめました! 自分で言うのはなんですが、私は細めではあるので、「体の悩みなんてないでしょ??」と言われますが、そんなことはまったくありません。 「私もあなたと同じ人間…

New Nail

こんにちは、SHIORIです。 またネイルを新しくしてきました。 12月で、クリスマスだから、キラキラと赤で。 ここ最近、シンプルなのを続けてきましたが、友達がビジュー載っけてるのを見て可愛すぎたので、お揃いにしてきました^^ ハンドのアップはこちら。 …