Beauty will not be built in a day.

元美容外科カウンセラーの語る美容話を綴っていきます。日本化粧品検定1級取得。コスメコンシェルジュ。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミューズ会

木曜日は、ミューズ会@東京 でした✨ パティ先生とのお写真です^^ たった一枚の洋服をどのように合わせていくか、で洋服の見え方はまったく違ってきます。 洋服が持っている要素をどうやって強く出すか、逆に要素を消すかの方法について改めて学んできました…

Special WHITE DAY ♡

こんにちは、SHIORIです。 遅ればせながら、ホワイトデーのお返しが届きました^^ YELLOのシューズです〜。 靴と鞄に関しては、ルブタンやジミーチュウを履くことが多いのですが、今回は二足プレゼントするよ〜ってことで、YELLOの展示会に行って参りました〜…

美眉講座レポート

こんにちは、SHIORIです。 今日は美眉講座だったのですが、来られなくなってしまった方が何名かいらっしゃったので、1:1のマンツーマンレッスンとなりました。 イメージコンサルタントの同期の田島洋美さんが来てくれました〜!! 我が家を褒めて頂いて、主…

入浴剤レポート

こんにちは、SHIORIです。 この前、誕生日の前の日に渋谷ヒカリエをプラプラとしていたときに、気になっていた入浴剤を見つけまして。 CLAYDという入浴剤ご存知でしょうか? 世界中のセレブ達が注目している入浴剤で、 アメリカでは五つ星ホテルのスパやエス…

ステキな誕生日プレゼント

こんばんは、SHIORIです。 今日は友達からめっちゃステキな誕生日プレゼントをもらいました♡ バスで行く、マザー牧場、イチゴ狩り、アウトレットツアー!! こんなに楽しく遊べたのはいつぶりなのでしょう…♡ マザー牧場で、羊と遊んだり、カピバラ触ったり、…

New Nail

こんにちは、SHIORIです。 フットのネイル、新しくしてきましたよ〜! この時期、どんなデザインにしようかとても悩むんですよね。 今回はベージュ系のネイルです! Vラインのスワロストーンと、オーロラのホログラムで少しだけキラキラさせて、ひし形にスト…

コスメコンシェルジュになりました!

昨日は、コスメコンシェルジュ資格認定プログラムに参加してきました。 三時間の講習を受けて、 「あらゆる肌悩みに対して、最適な化粧品を選び出せるプロフェッショナル」=「コスメコンシェルジュ」に無事なることができました。 美容のスペシャリストにな…