Beauty will not be built in a day.

元美容外科カウンセラーの語る美容話を綴っていきます。日本化粧品検定1級取得。コスメコンシェルジュ。

New Nail

こんにちは、SHIORIです。

 

先日、おにゅーのネイルにしてきました。

 

f:id:diamant3737:20181226172514j:image

 

じゃじゃーん。

 

いまだかつてない、女子ネイル。笑

 

ネイルに♡が入ってるのなんて、

はじめてかもしれません。笑

 

少し女子らしくシンプルにいきたいな〜

という気分だったので、こちらのデザインに!

 

担当ネイリストさんとお揃いなのです。

かわゆい。。

「一年間ありがとうございます、来年も宜しくお願いします」と、可愛らしいお菓子もくれました♡

 

f:id:diamant3737:20181226172939j:image

 

行くたびにお土産にプチおやつをくれるのです。

前に頂いた和菓子とかめっちゃ美味しくて感動レベルでした。笑

 

そういう心遣い学ばせてもらおうと思っています。

 

金額じゃないんですよね。

相手が自分のことを考えて、何かを贈ってくれたという気持ちが嬉しく感じる。

 

昔は、欲しいものしかいらなーい、とか思うくそガキでした。

でも、今は、送り主の気持ちを有り難く頂けるようになりました。

 

大人になると変わることってたくさんあるなぁ、って感じます。

 

大切な人を、本当に大切にできる人間になりたいなぁ〜と、思う今日この頃です。