Beauty will not be built in a day.

元美容外科カウンセラーの語る美容話を綴っていきます。日本化粧品検定1級取得。コスメコンシェルジュ。

美眉講座レポート

こんにちは、SHIORIです。

 


今日は美眉講座だったのですが、来られなくなってしまった方が何名かいらっしゃったので、1:1のマンツーマンレッスンとなりました。

 


イメージコンサルタントの同期の田島洋美さんが来てくれました〜!!

 

 

f:id:diamant3737:20190317171334j:image

 


我が家を褒めて頂いて、主がとても喜んでいます。笑

 


今日は美眉講座、とのことでしたが、アイメイクその他諸々と相談に乗る会になりました!

 

力になれてよかったです。

 


グループレッスンでも喜んでくれる方は多くいらっしゃいますが、やはりマンツーマンレッスンの方が喜んでくれる方は多いです。

 

一箇所やれば、「あ、ここも…!」「そういえば、あれが…!」「それでね…!」という感じで、あれこれ悩みが出てきて、あっという間の1時間でした^^

 


定期的にグループレッスンは行いますが、マンツーマンレッスンは随時行っているのでいつでもお声がけください!

 

そろそろ春だし、春メイクでもしようかな〜!

 

いつも、鉄板のブラウンシャドー使っている皆さん!

ベージュ系のリップ使っている皆さん!

どんなリップにも同じチーク合わせてしまっている皆さん!

 

たまには、色味を入れたメイクしてみましょうねっ!(にやり)