Beauty will not be built in a day.

元美容外科カウンセラーの語る美容話を綴っていきます。日本化粧品検定1級取得。コスメコンシェルジュ。

Special WHITE DAY ♡

こんにちは、SHIORIです。

 

遅ればせながら、ホワイトデーのお返しが届きました^^

 

f:id:diamant3737:20190319194921j:image

 

YELLOのシューズです〜。

 

靴と鞄に関しては、ルブタンやジミーチュウを履くことが多いのですが、今回は二足プレゼントするよ〜ってことで、YELLOの展示会に行って参りました〜!

 

ルブタンや、ジミーチュウは、私が学生の頃から憧れていた靴でずっとずっと夢見ていて、手に入った時は感動して、しばらく眺めていました。。。笑

 

ルブタンの細いヒールに、赤いソール。

かっこよくて、色っぽくて、女らしさの塊と言っても過言ではございません!

でも、ここだけの話、私の足型には合わないので短時間しか履けません♡てへ

 

彼の会社の社長が、YELLOのオーナーもやっていまして御招待頂きました!

 

f:id:diamant3737:20190319195551j:image

 

私ったら靴ばっかり見てて、店内撮らなかったんですけど、店内も豪華でした!

ぜーんぶ、クリア仕様になっていてとてもおしゃれ♡

 

プレゼントということだったので、いつも自分では後回しになるベージュにしてみました!

 

相当作り直しを重ねてるらしく、かなり履きやすい仕上がりになってました!

ヒール高めだけど、中敷が低反発で疲れにくい!

 

これからの春夏に活躍してくれそうです^^