Beauty will not be built in a day.

元美容外科カウンセラーの語る美容話を綴っていきます。日本化粧品検定1級取得。コスメコンシェルジュ。

次回講座のご案内

こんにちは。

 

今日は来月のイベントの告知を!
今回は、東京開催なので埼玉実施よりは来やすいかな〜?と思います!

 

ぜひご参加下さい♡

 

【日時】11月10日(土)

【時間】14:00〜16:00(人数により変動あり)

【場所】京王新線初台駅徒歩5分
各線新宿駅徒歩15分
新宿からバスや、徒歩でくることも可能です。
詳しい場所は参加決定後にお伝え致します。

【金額】12,960円(税込)

【内容】これって合ってる?間違ってる?
美容知識のあれこれ聴きたい。の会です。
メイク入れてほしい、とのことだったので、眉講座いれようかな♡

 

 

今回の講座の理由は、いま私は化粧品検定の勉強をしていまして。

その本の中で、私も知らなかったなぁ〜と思ったことが多々あったのです。

もちろん、勘違いしていたこともあったので、正しい情報を提供できれば、と思っています^^

 

先週は仕事が重なり、8連勤となってしまい体が悲鳴をあげていましたので、今週は体を休ませてあげましょう週間です。

 

絶好調の体調と共に、皆様をお待ちしていますね♡