Beauty will not be built in a day.

元美容外科カウンセラーの語る美容話を綴っていきます。日本化粧品検定1級取得。コスメコンシェルジュ。

クラニオ×アロママッサージ

こんにちは、SHIORIです。

 

絶賛(自分の)人体実験中でございます。

 

昨日の記事で書かせてもらいましたが、ぎっくり(疑惑)なので、腰が破壊しそうなくらい痛くて痛くて、、、

 

なので、昨日は、藤森朋子さんのクラニオとアロママッサージ受けてきました。

 

朋子さんは、レイキの講座などは受けたことないの〜って言っていましたが、朋子さんの手からはレイキがドバドバと出ているので、とても気持ちいいんです。

 

レイキを知らない方に、簡単に説明をすると、お母さんが赤ちゃんや子供に「痛いの痛いのとんでいけ〜」とお腹などをさすってあげると、お腹が痛くなくなるということを見たことありませんか??

それを、もっともっと高精度にしたヒーリングのことをレイキヒーリングと言います。

 

(ざっとの説明でしかありませんが、レイキは言葉というよりは、実際に体験してもらった方が100%伝わりやすいと思うので、気になる方は言ってくださいね)

 

ちなみに、海外の5つ星ホテルなどでは、「レイキトリートメント」や「レイキ×アロママッサージ」といったメニューがエステにはあるみたいです。

1番高価なメニューだそうですよ。笑

医療機関で使用されたりもしています。

 

ですから、怪しい宗教ではないのでご安心を笑

 

日本発祥なのに、海外の方がメジャーというのは不思議なものですね〜。

 

そして、昨日の、朋子さんの施術は、もうとにかくとにかく痛くて、、、

アロマは気持ちいいです、ほぐされていって。

でも、クラニオだったり、手あての部分ではヒビキが出まくりで、激痛でした。笑

 

(ヒビキって、レイキをしているときに出る痛みとか悪い部分を表現する言葉です)

 

魂出るんじゃないかってくらい痛くて、放心状態でした。笑

 

全身的に酷かったのですが、足のトリートメントが1番わかりやすくて、こんなに変わりました。

 

f:id:diamant3737:20190125151716j:image

 

 

f:id:diamant3737:20190125151725j:image

 

右側のだらーん、と、お人形さんみたいな足になっているのがBeforeで、左側のきちんと足としてまっすぐなっているのがAfterです。

 

差が激しいですよねぇ。

終わったあと、身長伸びてましたもん。

首も長くなって、目もぱっちり空いて、顔色も良くなりました。

 

終わった後も、腰がまだ痛いし、肩も重たかったから、やっぱり一回じゃ治らないくらい酷いか〜、、、と思ったら、今朝起きたら痛みがなくなってる!!!!(感動)

 

今のところ、クラニオとアロマのセット以上に効くものを私は知りません。

効果抜群すぎて、もっと早く長野まで行っておけばよかったかな、と思いました。笑

 

でも、予約した日まであと5日という微妙な日数だったから迷っちゃったんです、、、

 

次回の予約も取って、次回の施術で完全復活出来るんじゃないかと思うので、楽しみです♡