Beauty will not be built in a day.

元美容外科カウンセラーの語る美容話を綴っていきます。日本化粧品検定1級取得。コスメコンシェルジュ。

新しい家具到着!

こんにちは、SHIORIです。

 

引っ越しをしてから、約半年。

2人用のテーブルを使っていました。

一人暮らしなら十分ですが、いまは二人なので小さくて。

あと、来客があったときにみんなでテーブルには触れないから、コーヒーテーブルの方に座ってもらうこともありました。

床暖であったかいから、わたしは意外と気に入ってましたがw

ソファあるのに、それを背もたれに床に座るっていうね。笑

 

やっと見つけた新しいテーブルです!

元々真っ白で楕円だったり、変形型の三角っぽいのが欲しかったのですが、高さとか、長さとか、諸々全部満足するものがなくって。。

家具屋さんに行くたびに探してたんですけど、なくって。

 

でも、やっと、コーヒーテーブルの脚と、テレビボードの色と同じ色の、ウォルナット素材のテーブル!

 

f:id:diamant3737:20190128173246j:image

 

チェアータイプとソファタイプとで注文しました!

 

これからお世話になっていく、新しいテーブルちゃん。

 

どうぞ、宜しくお願いします^^