Beauty will not be built in a day.

元美容外科カウンセラーの語る美容話を綴っていきます。日本化粧品検定1級取得。コスメコンシェルジュ。

New Nail

こんにちは、SHIORIです。

 

フットのネイル、新しくしてきましたよ〜!

この時期、どんなデザインにしようかとても悩むんですよね。

 

f:id:diamant3737:20190309152027j:image

 

今回はベージュ系のネイルです!

 

Vラインのスワロストーンと、オーロラのホログラムで少しだけキラキラさせて、ひし形にストーンのせてみました!

 

足元にベージュ使うとかなりシンプルになりすぎるので、ストーン多めにして、キラキラとさせました〜!

 

一年中フットネイルしてますが、フットに関しては単色でもいいかなー、と思うことは正直あります。笑

でも、なんだかんだ石なりなんなりを載せたいな〜って思ってしまうのです。笑

 

次は四月だから、そろそろ白ネイルとかにしようかな♡

 

 

 

 

申し込みフォームhttps://ws.formzu.net/fgen/S7325223/

 


Instagram

https://www.instagram.com/shiori_beauty

 


Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100003110578894

 


Gmail

diamant3737☆gmail.com

(☆を@に変えてお送りください)