Beauty will not be built in a day.

元美容外科カウンセラーの語る美容話を綴っていきます。日本化粧品検定1級取得。コスメコンシェルジュ。

New Nail

こんにちは、SHIORIです。

 

新しいネイルにしてきました♡

 

f:id:diamant3737:20190218142218j:image

 

最近は、シンプルなデザインが好きで、二回連続同じ色です。

この色は、指が綺麗に見えるので、お気に入りなんです〜。

 

もっと濃いベージュになると、爪だけ浮いて綺麗には見えない、という。。(私の場合)

 

同じ色でも、ウォーム、クール、ニュートラルといった色味で見ていくのですが、間違えると一気に全体がくすんで見えるので、洋服にしても、ネイルにしても、色を合わせて「ん??」と、思ったら、合ってない可能性が高くなるので、「ベージュなら似合う、赤なら似合う」など、色で限定せず、「こういうベージュ、こういう赤」といった色の指定をしないと、失敗してしまうので、要注意です!

 

そういえば、前回のネイルのっけてなかったので、一応。

 

f:id:diamant3737:20190218142748j:image

 

デザインもほぼ似たようなものです。笑

お気に入り^^

 

 

 

次回講座は、2/17(日)10:30〜12:30

美眉講座です。

 

お申し込みをされる方は以下フォーム、またはメール、Facebook、Instagramよりお願い致します。

 

申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S7325223/

 

Instagram

https://www.instagram.com/shiori_beauty


Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100003110578894


Gmail

diamant3737☆gmail.com

(☆を@に変えてお送りください)