Beauty will not be built in a day.

元美容外科カウンセラーの語る美容話を綴っていきます。日本化粧品検定1級取得。コスメコンシェルジュ。

New In!!

こんにちは、SHIORIです。

 

雪が降ってる〜。

寒いです…。

でも、暑いより寒いの方が耐えられます。

昔は、寒い方が苦手だと思っていましたが、実は夏場の方が熱中症になったりと、体調を崩すことが多かったです…笑

 

最近は、仕事以外では外にあまり出ず、仕事も直行直帰なのであまりお買い物には出ないのですが、先日ぷら〜っとお買い物に行ったら、彼がストールを買っていました。

 

自分用に、と言って買っていたのですが、週末しか使わないつもりだから、平日は使っていいよ、とのこと。

=私の使用頻度の方が高め♡笑

f:id:diamant3737:20190209123411j:image

 

彼は、私が狙っているのをわかって買ったのでしょう。笑

グレーも持っているので、お揃い色違いです!

 

シンプルなカシミアストールなので、使い勝手がいいのです!

 

ありがとう♡笑

 

私のワードローブは、案外シンプルで、お手頃ななものが多く、ユニクロやZARAなどが多いんですね。

なので、一つハイブランドを入れることで、高見えしてくれるので、こういう長く使えるものは一つ持っておくと非常に便利です!

 

洋服はお手頃でもいい。小物にお金をかける。

これが、SHIORIの合わせ方です♡

 

 

 

 

 

次回講座は、2/17(日)10:30〜12:30

美眉講座です。

 

お申し込みをされる方は以下フォーム、またはメール、Facebook、Instagramよりお願い致します。

 

申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S7325223/

 

Instagram

https://www.instagram.com/shiori_beauty


Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100003110578894


Gmail

diamant3737☆gmail.com

(☆を@に変えてお送りください)