Beauty will not be built in a day.

元美容外科カウンセラーの語る美容話を綴っていきます。日本化粧品検定1級取得。コスメコンシェルジュ。

美眉講座感想

こちらは、前回の美眉&アイメイク講座に出てくれたSさんの感想です♡

 

 

『しおりちゃん、先日は美容講座ありがとうございました(๑>◡<๑)
やっぱり、しおりちゃんにしてもらうと顔の印象が変わって嬉しかったです!

 

面白いね、お化粧って。


ああ、こうやって自分が好きになれたり、気持ちが明るくなったりするんだなと実感しました(o^^o)


ただキレイになるだけでなく、なりたい自分に近づけるんだなと♪


眉毛も眉尻を下げた方がいいか迷ってたのですが、目が真っ直ぐなラインなので真っ直ぐな方が合いますよとアドバイス頂いてスッキリしました♡どうにも下げ気味に描いてみるとやり過ぎたと直してたので(笑)


アイライナーは明日、購入していこうかと思ってます!

 

あの日、飲み物飲んだ時にむせちゃって涙ボロボロだったのにアイライン消えなかったの。

目尻は流石に崩れてしまいましたが他は全くOK!


他も含めいろいろ挑戦、練習してみます!

次回も楽しみにしてますね(o^^o)

 

あと、ミューズ診断お願いしたいです(o^^o)』

 

 

いやいや、嬉しいです。

昨日の自分よりも今日の自分が好き。

私は、過去に戻りたい、あの時に戻れたら…と思うことはありません。

だから、未来に活かすためにはどうしたらいいかそう考えています。

 

Sさんは、お伝えしたことをきちんと吸収してくれて、本当に来た当初より変わったな、と感じています^^

ミューズ診断のお申し込みまでしてくれて、ありがとうございます!

 

二月からは、講座数も増やし、診断も同行も多くやっていきたいな、と思っていますので、お困りの方はぜひぜひご参加くださいねっ!

 

f:id:diamant3737:20190131163520j:image