Beauty will not be built in a day.

元美容外科カウンセラーの語る美容話を綴っていきます。日本化粧品検定1級取得。コスメコンシェルジュ。

Black Friday

今日は、Black Fridayですね。


アメリカやカナダでは、Thanks giving Dayの翌日で、年一番のセールが行われるから、「黒字の金曜日」という意味で、Black Fridayというらしいです。


知ってました??

 

Black Fridayの恩恵で、AmazonやBUYMA、その他日本のお店でも、セールが行われるから、ブランド物なども安く買えますね♡

 

我が家では、去年からスノボにハマっているため、雪山用のブーツを買ってくれました!!
TheNorthFaceのやつで、彼のもののついでだったのに、私のが一番高いというwww

 

わたしも、昨日から色々とチェックしていて、レザーのブーツを新調しようかどうしようかずっと悩んでます…

ヴァレンティノ、シャネル、ジミーチュウ。

f:id:diamant3737:20181123222220p:imagef:id:diamant3737:20181123222230p:imagef:id:diamant3737:20181123222246p:imagef:id:diamant3737:20181123222255p:image


今のブーツ、3年目なので、そろそろ買い換えたいな、と思っていたところ。
日曜日までセールやってるので、みなさんも良かったらBUYMA見てみてくださいねー。


半額だから10万近く安いものありますよ!

 

モンクレールや、タトラス、プラダのダウン。

セリーヌのお財布やバック。

UGGのベットカバー。

 

欲しいものに溢れていて、わたし、破産しそうです。。笑

 

でも、やっぱり、同じものなら安く手に入れたい!!

これは、化粧品もお洋服も変わりありません!