Beauty will not be built in a day.

元美容外科カウンセラーの語る美容話を綴っていきます。日本化粧品検定1級取得。コスメコンシェルジュ。

お土産

こんにちは、SHIORIです。

 

今日寒いですね、、、

最高気温14℃とかもう辛い、、、

と、言いながら、暑いより寒いの方が好きです。

冬服の方が可愛いし、着ればあったかいし。

そして、何より大好きなスノボのシーズンがきます^^

来月にはもうシーズンインできるかな。

 

月初に、母がイギリスに行っていて、そのお土産を先日受け取りました。

 

f:id:diamant3737:20181122130241j:image

 

クリニーク フレッシュプレスト

 

こちらはですね、一週間で使い切りの高濃度ビタミンC美容液です。

朝晩のスキンケアに混ぜて使います〜。

わたしは、THREEの乳液に混ぜてます!

手持ちのクリームに混ぜることができるから、いつでも始めやすいです♡

 

どんな効果が出るかな〜?

楽しみです!

 

それと一緒に、Jo Malone Londonのボディクリームを。

f:id:diamant3737:20181122230827j:image

 

こちら、何が驚きって、日本の半額以下の金額で買えたこと。

ジョーマローンは、基本的に全ての商品が高いので、とてもありがたい!

やはり、本国だからですかねー、この価格。

しかも、日本のネット販売でもそこまで安く買えることはないので、これは免税店で買うのが正解っぽい。

 

結局、どこで買っても原産国変わらないわけだし、安く手に入れたい、と思うのです。

同じものですしね。

たまに、ブランドによっては日本処方用の物もあるので、こだわる方は気をつけて見たほうがいいですが。

 

こちらのボディクリームは、保湿力抜群!

そして、匂いもわたしの香水と同じものなので、一日中この匂い。

BlackBerry&Bay

ブラックベリーと、ベイリーフと、シダーウッドの香り。

なんていうのかなー。

落ち着く香り。ずっと嗅いでたい匂い。

 

高いだけあって高級感のある匂いです♡

 

保湿力なら、ニベアの青缶も負けませんが、そこと比べたら何も試せないですからね。。笑

 

おすすめです♡