Beauty will not be built in a day.

元美容外科カウンセラーの語る美容話を綴っていきます。日本化粧品検定1級取得。コスメコンシェルジュ。

マスカラ発見!!

こんにちは、SHIORIです。

 

ここ最近、マスカラジプシーでした。

 

マスカラは、プチプラ製品を使っていまして。

ランコムのマスカラはいい!!

という話を聞いたものの、クレンジングでちゃんと落ちないし、さほど伸びるわけでもボリューム出るわけでもないし、いい値段の割に仕事しないなーと、いう印象から、デパコスマスカラはあまり手を出さなくてですね。

 

結構いるんですよね!

デパコス好きの人の中でも、口紅プチプラで!とか、チークはプチプラで!

とか。

美容好きの皆さんは、何かしらのこだわり持ってお気に入りを探しているみたいです。

 

じゃじゃん。

f:id:diamant3737:20181011125608j:image

 

こちらです。

 

Learani Premiam

Long&Separate

 

デパコス売り場の次に、ドンキホーテが好きなので、時間があると、ドンキの中をぐるぐると物色しています。笑

 

先日のフットネイルの日の朝、早起きしたので買い物に行こうと思ってたら、たまたま見つけたんですよね〜、ドンキの中で。

 

f:id:diamant3737:20181011130624j:image

 

細めです。

なので、下まつげも塗りやすい。

 

マツエクをしているので、上のまつげはしっかり長さも太さもありますが、更にマスカラは重なるので落ち具合は気になるんです。

 

・マツエクにも使用可能なマスカラであること

・クレンジング、洗顔できちんと落ちること

・下まつげに塗りやすいこと

・まつげがダマにならないこと

 

この四つが私のマスカラ選びの条件です。

 

一度いいマスカラ見つけたのですが、何を使ってたか忘れて、パッケージも捨てちゃってたしで、ずっと色々探してました。

 

やっと見つけた〜♡

 

下まつげ、かなり重要ですからね!

下まつげ塗り損ねると、顔薄くなります。

 

f:id:diamant3737:20181011141714j:image

 

Learani、私的にはとてもオススメです♡

 

 

次回の講座は

10/20(土)14:30〜16:30

10/21(日)13:00〜15:00です。

埼玉県ふじみ野市にて実施致します。

(詳しい場所はお申し込み完了後にお伝えします)

料金は8,640円です。

お申し込みは以下サイトよりお願い致します、

https://ws.formzu.net/fgen/S7325223/

 

 

お問い合わせはこちらからお願い致します。

https://www.instagram.com/shiori_beauty

(インスタグラムのID)

diamant3737☆gmail.com(☆を@に変えてください)