Beauty will not be built in a day.

元美容外科カウンセラーの語る美容話を綴っていきます。日本化粧品検定1級取得。コスメコンシェルジュ。

New Nail foot ver.

こんにちは。

 

今日はフットネイル行ってきました!

 

f:id:diamant3737:20181010151344j:image

 

最初はボルドー単色にしようかな、と思ったのですが、やっぱやるなら手を加えたいと思って、ブロックネイルにしてきました。

 

普段は、ゴールドパーツしか使わないのですが、ゴールドのテープがないとのことで、シルバーラインのテープとスタッズをポイントに入れました。

 

シルバーもたまには気分転換になってありかも♡

 

冬になっても、フットネイルはやめません。

 

おうちでヨガしたりするし、温泉行ったり、お出かけも増えるし、自分で塗り直すのも億劫に感じので、時間や手間を考えたら月一メンテナンスの方が、結果楽ちんだな〜って思うのです。

 

夏は肌の露出増えて日焼けするし、冷房にやられて体調やられる機会も多いので、やっぱ冬の方が好きです。

 

なんてったって、スノボに行けます♡

(雪山も照り返しで日焼けするんですけどね笑)

 

全部を写真に撮ってるわけじゃないと、移し漏れてるのもたくさんありますが、私のネイルコレクションの一部です。

 

f:id:diamant3737:20181010153522j:image

 

自分にやったやつや、インスタなどで見つけた可愛いデザインを保管してます。

 

この中から選んだり、2〜3回に一回同じのやったり、様々です。

 

ものすごい派手なのものから、どシンプルまで色々やりました、、、笑

 

「ネイリストなの?」って昔良く聞かれてました。

でも、ネイルは自分でやるよりも人にやってもらいたい。

ただその一言に尽きます。笑

 

 

次回の講座は

10/20(土)14:30〜16:30

10/21(日)13:00〜15:00です。

埼玉県ふじみ野市にて実施致します。

(詳しい場所はお申し込み完了後にお伝えします)

料金は8,640円です。

お申し込みは以下サイトよりお願い致します、

https://ws.formzu.net/fgen/S7325223/

 

 

お問い合わせはこちらからお願い致します。

https://www.instagram.com/shiori_beauty

(インスタグラムのID)

diamant3737☆gmail.com(☆を@に変えてください)