Beauty will not be built in a day.

元美容外科カウンセラーの語る美容話を綴っていきます。日本化粧品検定1級取得。コスメコンシェルジュ。

10/20.21 イベント開催!!

【イベント告知】

10月に入って、少し肌寒くなってきましたね。

先週も台風が来て、今週も台風がまた来てて、今年は台風の影響が非常に多い年ですね、、


困ったものです。


10月は

「乾燥さよなら!保湿強化月間」を実施致します。


前回、私のスキンケアから化粧過程の公開講座がなかなか好評でしたので、秋冬の乾燥に悩まされるこれからの季節に向けた、たっぷり保湿スキンケア講座を行います。


「春夏は良いんだけど、秋冬は乾燥が悩み」


「カサカサな肌や、手、唇、どうにかしたい」


「夏にダメージ受けてしまった肌、どうにかケアしたい」


「とにかくしっとりさせたいの!」


そんなお悩みをお持ちの皆さまに向けたものです。

 


私は、お風呂から出てすぐに化粧水などを塗らないと、つっぱった感じがするし、日中も暖房による乾燥で水分奪われたな〜と感じることが多くありました。


スーパードライ肌なので、秋冬は地獄。。。


でもスキンケアの方法を変えたり、化粧品を秋冬物に変えたりすることでここ数年乾燥に悩まされることはなくなりました。


お肌にお悩みのみなさん、お助けできることがあると思いますので、ぜひご参加下さい。

 

 

日時: 10/20(土) 14:30〜16:30

         10/21(日) 13:00〜15:00

 (人数により時間の変更がある場合もございます)


場所: ふじみ野市サロン

(申し込み完了後に詳しい場所をお伝えいたします


金額:8,640円(税込)


上記以外でも、個別講座、二人以上でのリクエスト開催も受け付けておりますので、日程が合わない方でもご相談ください。

 


以下フォームよりお申し込み下さい。

https://ws.formzu.net/fgen/S7325223/

 

 

 

皆様のご参加心よりお待ちしております。

 

f:id:diamant3737:20181003182035j:image